RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サロペットパンツ

2008.06.30 Mon
h123.jpg

今回はお子用のサロパンです。
今は、とにかくウエストゴムの普通のパンツが
着脱しやすく重宝するのですが、
せっかくパターンもあることですし、
自分用のサロパンとはまた作り方が違うし、
スキルアップの願いも込めて作ってみました。




関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |

天竺パンツ・パジャマ・ビンテージカーT

2008.06.26 Thu
h122.jpg

最近、眠たくて眠たくて、
寝てもなお眠たくて仕方のない日々と戦っておりますが、
ボチボチと作り上げたもののUpです。

関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |

ダンボール&デニムのブーツカットパンツ

2008.06.18 Wed
h113.jpg

先日作ったサロパンの残り生地と、
なかなか使い切れないアーガイルなダンボールニットを
コラボ(?)させてみました。
見てるだけで暑苦しいですね。
今度の秋用アイテムということで(^^ゞ

PATTERN:男の子と女の子の服
MATERIALS:ソレイユ/コスモ




関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(10) | Trackback(-) | top↑ |

【BLUE DROPS+PEPITA】のサロペットパンツ

2008.06.16 Mon
j042.jpg

去年の秋ごろ入手したパターンなんですが、
ローなウエストがカッコイイこのサロパン。
腰から入ってくるであろう冷気に耐えれそうになく、
冬には着れそーにないなと、冬眠越冬中の間に、
SHOPの【パターンサポート終了】という悲しいお知らせ…〇| ̄|_
サポートなし、せめてサンプル画像だけでも
残っていればという心細さと、
お子の風邪っ引き→もらい風邪の母という
劣悪な環境の中で、やっとこさ出来上がりました。



関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 大人服 | Comment(10) | Trackback(-) | top↑ |

デニムニット傘のクールワイドパンツ

2008.06.15 Sun
h110.jpg

SUN&LEAFの2008年HAPPY福袋より、
デニムニット傘柄を使って、
PDのクールワイドパンツを作ってみました。
生地到着時のエントリー
ウンチク垂れ流しておりますが、
結局、無難にパンツになっております(汗)

関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

