RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PDあおぞらTシャツ/PL14ウェイTシャツ 他

2009.06.30 Tue
h09074a.jpg
Tシャツを4枚縫いました。
ちょっとだけトルネィオでカバーステッチもやってみたよ。




関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(14) | Trackback(-) | top↑ |

ジャノメJANOMEトルネィオHS-700型カバーステッチミシン

2009.06.27 Sat
t09001a.jpg
NEWマシーンが到着しております。

早く開封して、試し縫いしてみたいのですが、
悲しいかな週末はなかなか、
腰据えてミシンする余裕がなく…〇| ̄|_
私のDNAをしかと引き継いでしまった、
同じくマシーン好きの息子が
目新しい箱を見てはチョロチョロしてくるし。
でも初期不良等がないか早目にチェックしなければ。
その前に置き場所の確保を…っつー話ですが

HS-700のレポについてはたくさんの諸先輩方が
詳しくご教示くださってるので、
私からのレポは割愛の方向かな^^;
その分、工業用三つ折りバインダーも一緒に購入したので
そちらの使い心地等をメインに
後日レポできそうなら頑張ってみます。

購入店はミシンアシストさんです。
購入にあたりアレコレしつこく質問しましたが、
丁寧にお返事下さいました。
価格については
直接お店にお問い合わせということでお願いします。




関連記事
Theme:ミシン選び | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

irohaダブルウエストパンツ 他

2009.06.23 Tue
h09068a.jpg
どっちかと言うと、トップスの方がかなり品薄で
ボトムなんか作ってる場合ではなかったのですが、
3本作りました。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

mom@whistle@×3 他

2009.06.12 Fri
お帽子…
引きこもり系の私にはあまり用がなくて…
年に数回の行楽時には
10年物のビラボンアドベンチャーハット(←あごひも付きwww)を
被ってたりする私でしたが、
←こういうのね。

MOMだけはなぜか作ってみたい気になり。
練習ver.~準本命ver.まで
まずは3アイテム作ってみました。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:ハンドメイド 小物 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |

大図まことさんのクロスステッチのワッペンキット

2009.06.08 Mon
o09008a.jpg
大図まことさんの
クロスステッチのワッペンキットに挑戦しました。




関連記事
Theme:クロスステッチ | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

