RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイド切り替えのニットハーフパンツ/フレアスリーブカットソー

2009.09.17 Thu
まず最初にお知らせです。
1周年を迎えられてますますパワーUpの
alimeliちゃんのお店、 *tink muss*  OPEN中です!
いろんなテイストの可愛いお品がいっぱい揃ってますので
ぜひ見てみてくださいね!


----------------------------------------------------------------


h09107a.jpg
あちらこちらでお見かけする某店の切り替えパンツ。
結局パターンは買いそびれてしまったのですが、
実店舗でもこういうパンツを見かけたりして、
作ってみたい度、急上昇↑
手持ちのパターンをアレンジして作ってみました。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

polkadrops あおぞらTシャツ

2009.09.11 Fri
h09104a.jpg
PDさんのあおぞらTシャツを作りました。
半袖は息子用。
長袖は前回エントリーした、
赤ちゃんのお兄ちゃんへのプレゼント用。
ずっとお揃いで服を作ってみたいなと思ってたけど。
うち一人っ子だし…(´・ω・`)
お友達とお揃いってのも、ま、いっかなと、
この機会に無理矢理、便乗でお揃いにさせて頂きました。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(12) | Trackback(-) | top↑ |

モンキーパンツ・ふわpoach・ループタオル

2009.09.09 Wed
h09103a.jpg
ワイドーショーが一段落したかと思えば、
DQの方が、初回クリア後、いろいろ忙しくなってきたりで、
本当にイマイチ針が進みませんが、
今回は珍しくプレゼント用にこんなものを。

この小ささに萌えまくりな私。
これ60~70サイズぐらいのモンキーパンツなんですが、
お友達の赤ちゃんに作ってみました。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:ハンドメイド 小物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

