RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

polkadropsクールワイドパンツ

2010.02.25 Thu
h10012.jpg
polkadropsさんのクールワイドパンツを2本作りました。




関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

ハンドメイドバトン

2010.02.18 Thu
斬新なアイデアをたくさんお持ちの、
テヅクリジェンヌのリメイクの405さんから
ハンドメイドバトンが回ってきました。

当ブログ、着画とか生活の様子がほとんど記されておらず、
「本当は子供いないんじゃないか説ww」が出るほど
怪しい雰囲気をかもし出していたようなので(汗)、
この機会にプロフィールがわりになればと
少し語ってみることにしました。


以下、よろしければご覧下さい。




関連記事
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |

hibi裏地付きフードコート/PDルームベスト

2010.02.12 Fri
h10008.jpg
ここ数日暖かい日が続いたり、
あちこちで春の装いを目にしたりで、
真冬物をUpするのがちょっと恥ずかしかったりしますが(^^ゞ
hibiさんの裏地付きフードコートを作りました。

以下、詳細と私のpolkadropsさんのルームベストです。





関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

スタンダードプルオーバー/肩あきタートル

2010.02.08 Mon
h10001.jpg
もうちょっと早い時期に完成させたかったんですけどね^^;
パターンレーベルさんのスタンダードプルオーバーと
mishmashさんの肩あきタートルを作りました。




関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

C&S12月予約

2010.02.07 Sun
cs10001.jpg
何がなんだかわからない画像ですね^^;

・CSフレンチパイル 杢チャコールグレー 70㎝ 1610円
・カラーリネン ブラック 1m 1400円
・CSリネン混ダンガリー 黒 1.5m 1275円
・霜降りダンボールニット ブラウン 2m 2100円

いつも使用目的がないまま、ついつい買ってしまって
在庫過多に苦しんでしまうわけですが、
今回到着したリネン混ダンガリー!
これだけは珍しく予約時点から使用目的が決まっていて、
生地到着までの数ヶ月の間も、気持ちが揺らぐことなく
創作意欲が継続されたままの状態でした。
早速水通し~という極めて稀な行動に走っています。
これ以外の3点は相変わらず何に使うのか決まってないんですけどね…




関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

