RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

irohaダブルウエストパンツ 他

2010.07.22 Thu
FC2ブログにお引っ越しして、早数年…
はじめてテンプレ変えてみました。
不具合などありましたら、ぜひお教えくださいませ。


h10043.jpg
さてさて、
縫いペースやや降下気味な中、
息子のパンツを2本縫いました。

生地:天竺ボーダー(C&Sカットソースクラップセットより)
   リップルBW(パンドラ)
パターン:ダブルウエストパンツ(iroha)
     ハーフパンツ(nootieagogo)



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

polkadrops クールワイドパンツ 他

2010.07.12 Mon
h10037.jpg
よくよく考えてみたら息子のズボンは、
青系とか柄物が多く、
毎日のコーディネートが、なんかイマイチだったり、
毎日同じズボン履いているようだったりで、
なんかこう、しっくりキマっていませんでした。
で、こういうベージュ系のシンプルなパンツがあればなと、
布箱を漁っていたら、ちょうど良さそうなハギレを発掘!
早速作ってみました。

パターン:クールワイドパンツ(POLKA DROPS)
生地: チノクロス(C&Sわんぱくセット)




関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

