RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PD本ニットカーディガン/RRロボットスムースパジャマ他

2010.10.28 Thu
h10089.jpg
近々、帰省予定があるので、
羽織物とパジャマ2セットを作りました。
帰省=NEWパジャマ 
完全にお友達の影響です(見てますか~?奥さんっ!w)

以下、詳細。
よろしければご覧下さい。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C&Sフレンチパイルでコンフォートカーデ

2010.10.22 Fri
h10080.jpg
文句言われない今のうちに( ´艸`)
息子にピンクの羽織物を作りました。

生地:C&S フレンチパイル ローズピンク
   C&S リネン混ダンガリー グレー
   リブはキバジさん

パターン:パターンレーベル コンフォートカーデ 110


以下、詳細です。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

細畝コーデュロイのショートパンツ

2010.10.19 Tue
h10084.jpg
細畝コーデュロイのショートパンツを作りました。
どう考えても女の子のためのアイテムなんですが。
息子用でーす(汗)

以下、いろいろ言い訳を(^^ゞ
そして、ブログ生活3年、HP時代から数えると7年半にして、
初めて息子の着画を載せてみました。
首から下しか写ってないけど^^;

よろしければご覧下さい。



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

C&Sミニ裏毛ぞうさん他でロンT×4

2010.10.12 Tue
h10073.jpg
このところバッタバッタで、
なかなかガッツリ縫えない日々を過ごしていましたが、
合間合間にちょこちょこ縫って、
やっとロンTを4枚仕上げました。
手持ちのパンツが結構派手めなのが多いので、
合わせやすいようシンプルな無地の物を…と思ってたのに、
出来上がってみれば、ついついやっぱり柄物が…(汗)
パターンはすべて、
パターンレーベルさんの14wayTシャツを使わせて頂きました。

以下、詳細です。





関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

