RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LaLaLa2すてプリンラグランTなど

2008.08.18 Mon
j065.jpg
縫いモード、フルスロットル中。



j066.jpg
まずはLaLaLa2のラグランTシャツです
生地はコスモ福箱より、スムースかな。
かなりペラいです。
すてプリン(Special thanks!:ねこぱん rinekoさん)は赤で!
今回もottobre design.より図案をおかりしました。
細かい部分が多く、かすれてるわ、にじんでるわで、
これ以上の拡大画像ではお見せできない状況です。w


j067.jpg
こちらは後ろ身頃の下方にブログタイトルをステンシルした、
「なんちゃって!PalmCourtオリジナルタンク」です(爆)。
遊びまくってます。


j068.jpg
↑と同じ、sweetformのフリータンクですが、
去年よくやった切りっぱなしの叩き付けで
スターな感じにしてみました。
縫いつけはゴールドの30番で成金チックに(昭和?)。


j069.jpg
最後はRick Rack 大人のTシャツで、
寝巻き用Tシャツを。


おまけ
 ↓
h143.jpg
お子のタンクトップです。
パターンはLaLaLa3より。
またもや、お揃い風になってます。w

関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 大人服 | Comment(11) | Trackback(-) | top↑ |
<<プルメリア開花 2008 | HOME | プールバッグと絵本バッグ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.08.18(Mon) 18:04:47 | [EDIT] | top↑ |

すごい!爆縫いですね!
スタイルもそれぞれで、プリントもしてあって素敵~!
いろいろ使いやすそうですね♪
子供たちは6時に起きて11時に寝るほど体力があるので何も出来なーい。
子供たちの幼稚園が始まったらプリントを、始まったら・・・と思っているんですが
しばらくは役員で週に4日幼稚園通いなので無理だー。
心置きなく没頭したいです。


RXtWfVJQ | アーニャ | URL | 2008.08.18(Mon) 23:06:28 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメ様へ

鍵コメありがとうございました。
別途お返事入れさせて頂きます!
- | →鍵コメ様へ | URL | 2008.08.19(Tue) 13:54:54 | [EDIT] | top↑ |

アーニャさんへ

爆縫い、珍しいでしょ。
さすがにモチも降下気味になってます^^;
もう秋モードにスイッチしなきゃと思いつつ
タンクトップです(笑)。
まだまだ暑いもんね~

>6時に起きて11時に寝るほど…

↑えぇ~っ\(◎o◎)/!!
それはお察し致しますよ。
私のほうが良く寝てたりして(^^ゞ
図案の印刷とくり抜きを寝てる間にやっておいて、
絵の具塗るのはお子さんと一緒にどうかしら?
少しずつでも、布に触る時間を見つけて
ストレスを発散できるといいですね。
VWFaYlLU | →アーニャさんへ | URL | 2008.08.19(Tue) 14:04:11 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.08.19(Tue) 18:36:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.08.19(Tue) 19:00:59 | [EDIT] | top↑ |

すごーーーい。
爆縫いもすごいけど、プリントもとってもきれい。
私もプリントしてみたいなぁとは思いつつ、
妄想だけで終わってます。

フリータンクのV・・とってもきれい・・
私はそこに釘付けです(-ω☆)
- | のほほん | URL | 2008.08.20(Wed) 09:31:02 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメ様へ

鍵コメありがとうございました(*^▽^*)
後ほど個別にお返事させて頂きます。
VWFaYlLU | →鍵コメ様へ | URL | 2008.08.20(Wed) 13:59:04 | [EDIT] | top↑ |

のほほんさんへ

爆縫いといいつつも、
のほほんさんの一日分の量かな?(笑)
先週は旦那がところどころ夏休みモードだったので、
ちょっと縫う時間が増えたんですよ。
現在は悲しいかな通常モードに戻ってます。〇| ̄|_

毎回同じネタになってしまいますが、
Vは難しいですね~^^;
画像でうまく誤魔化しておりますが、
ものの見事に【レネック】になりました。

プリント、やっぱり面倒くさそーで
私も最初は気が進まなかったなぁ…
でも最近はネタに困った時は
すてプリンに依存してしまう傾向ありありです(^^ゞ
- | →のほほんさんへ | URL | 2008.08.20(Wed) 14:09:15 | [EDIT] | top↑ |

おはようさんです♪
ロゴプリントまで、自作なんてすご過ぎです!
りんさんブランドの出来上がりですね♪♪♪
私はほとんど洋服は作った事ないんで、わからないんですが、そんなに次々と作りあげられるものなんでしょうか・・・?脱帽です!
どうも、私は飽き性みたいで・・・^^;ちくちくしたりミシンしたり編み物したりするのは好きなんですが、フエルトしてるとミシンしたくなったり、ころころやりたい事が変わってしまい、一体自分は何をしたいのかっ感じで。きっと、りんさんの一日って充実してるんでしょうね・・・見習いたい・・・
- | YU・RA・RA | URL | 2008.08.25(Mon) 09:07:33 | [EDIT] | top↑ |

YU・RA・RAさんへ

YU・RA・RAさん、こんちは(^^♪
なんちゃってロゴでお恥ずかしい限りですが^^;

私もかなりの浮気性で、大体2つ3つかけもちです(汗)
私の一日、充実してるのかな。
最近夜になると頭が回らなくて、TVとかボーッと見ながら
無駄に過ごすこともあるんですよ。
加齢の影響ですね(号泣)
時間を無駄なく有効に使うことが、目下の目標かな。
- | →YU・RA・RAさんへ | URL | 2008.08.26(Tue) 14:32:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

