RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

RickRack6月予約&C&S8月新着

2008.09.04 Thu
cs022.jpg
キテまーす。



まずはC&Sより

cs023.jpg
カットソースクラップセット 400円


cs024.jpg
NIMESファブリックセット 1350円


cs025.jpg
NIMESスクラップセット 650円


cs026.jpg
NIMESカットソーセット 2550円


cs027.jpg
ダブルガーゼカラフルストライプB 2m 950円
幅広デニム 1m 650円
コードレーン 水色 1m 500円


cs028.jpg
C&Sカットソーセット 1450円


cs029.jpg
ベーシックトレーナー地セット 1m&2m 2340円


cs030.jpg
コットンアランニット ネイビー 60?幅×2m 1300円
難ありブラウンギンガムツイル 2m 500円


続いてRick Rackです。

rr020.jpg
マドラスサッカーチェック E 50cm 472円
スムースニット 【ライラック】 50cm 787円
麻デニム 【ピンクストライプ】 1m 1,218円
ヨーロッパリネン ギンガム 【グレープ】 1m 1,448円
ヨーロッパリネン ギンガム 【ターコイズブルー】 1m 1,448円
ヨーロッパリネン ギンガム 【マリーゴールド】 1m 1,448円
ヨーロッパリネン ギンガム 【レモン】 1m 1,448円
ヨーロッパリネン 【ベージュ】 50cm 672円
おとこの子のボクサーパンツ 【3サイズセット】 1,260円

CSの画像撮りで力尽きたため、
RRは画像1枚で失礼します。

RRリネンギンガム最後の販売と
CS新着更新直後の遭遇で
このような購入内容になりました。
新着更新直後に遭遇するのも、
いいのか、悪いのか…考えもんですね^^;

よって、今回のCSさんの予約は
カレンダー狙いのメール便範囲内で
おさめる方向で我慢我慢。
関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<【polkadrops】あおぞらTシャツ他 | HOME | 【nootie*a go go】ニットパンツ&ハーフパンツ>>

うわぁ~
気持ちがいいくらい買ってますねぇ~!!!^^
まだ?!まだ?!まだ~?!って
鼻の穴広がりましたよぉ~!!!笑”

あ~私も買いまくりたい。。。
でも今金欠すぎて買えないからまだまだ我慢です。。。とほほ

りんさんの購入品見てウハウハしときます。^^
aEmTB4nk | alimeli | URL | 2008.09.04(Thu) 23:14:49 | [EDIT] | top↑ |

おぉぉぉ買ってますね。
とは言いつつ私も同じ位届いてます。

さらに・・届くのが11月半ば過ぎなので、
CS&RR ともにwで予約を入れちゃいました。

あと2ヶ月 また縫いまくらなければ・・・
- | のほほん | URL | 2008.09.05(Fri) 12:33:27 | [EDIT] | top↑ |

alimeliさんへ

やってもーたよぉ~~
さすがにもう買えません(泣)。
もしくは、パートタイムの仕事でも始めるか(笑)。
働きに出て、日中パソコン見れなくなれば、
布買わないし、お金も貯まる。
3ヶ月ほど、働きにでようかなぁ。。ナーンテ
こんなやる気のない人を雇うとこなんてないわね。
alimeliさんとこは、ブログ更新まだかなぁ??
…と、煽ってみたりして(*^m^*) ムフッ
- | →alimeliさんへ | URL | 2008.09.05(Fri) 13:55:57 | [EDIT] | top↑ |

のほほんさんへ

私の縫いペースだと、
これだけの布があれば来春ぐらいまでは
十分遊べそうな気がしますが(^_^;)
うーん!!CSとRRの予約、悩む悩む。
フレンチパイルですか?
あれが非常に気になってるんですけど。
のほほんさんが予約なさったとなると、
ついつい心が揺らぎます(笑)
- | →のほほんさんへ | URL | 2008.09.05(Fri) 14:02:55 | [EDIT] | top↑ |

コメントの追加です。

CSさんの予約。
フレンチパイルは気になりつつもスルーしました。
去年 少量だけポチって大後悔した布を
多色買いでいきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
- | のほほん | URL | 2008.09.08(Mon) 11:49:19 | [EDIT] | top↑ |

のほほんさんへ

>去年、少量だけポチって大後悔した布…

↑どれ?どれ?どれですか???(笑)
のほほんさんが買う布は、
どれも非常に気になる私です(爆)
「多色買い」ってのがヒントかしら?(*^m^*) ムフッ
ちょっと探してこよ~w
私は今のところ、フレンチパイルお試しセットを
メール便範囲内で頑張ってとどめております。けど…w
- | →のほほんさんへ | URL | 2008.09.08(Mon) 13:54:07 | [EDIT] | top↑ |

またもや追加です

押入れ企画 応募ありがとう~
今のところ1番人気のお品なので、
倍率高しです(-ω☆)


さてさて布話。
昨年 息子のベルボパンツや娘のスカッツを
作って、惚れてしまった生地は
★C&Sストレッチカットソーギンガム起毛

shopさんの説明ではラッチパイルと合わせて使っても!なんて書いてありますが・・・
ラッチパイルより 私は好き( ̄m ̄* )ムフッ♪
ギンガムが小さいので大人用にも仕えるかなぁ・
なんて野望をいただいて ポチポチっといきました。
ただ お値段が可愛くないの( ̄ー ̄;
それだけが 難点なのだ。
- | のほほん | URL | 2008.09.08(Mon) 14:45:22 | [EDIT] | top↑ |

のほほんさんへ

>今のところ1番人気のお品なので、倍率高しです(-ω☆)

↑ガーン!(゚◇゚)~
そうなんですか…〇| ̄|_
くじ運が少しでもUPするよう、
今日はいい子にしておきます。(笑)

ところで、のほほんさん惚れた生地は
ストレッチカットソーギンガム起毛でしたか!
のほほんさんとこのエントリーで
見た記憶があるのを思い出しましたよ。
お値段見ただけで素通りしていた私ですが、
ブルーが非常に気になる~o(≧∇≦)o
天使と悪魔が戦ってるんですけど(笑)
今度の新着で出るのなら、今回の予約ではスルーしたい
ところですが…バクチですね(悩)。
- | →のほほんさんへ | URL | 2008.09.08(Mon) 15:33:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

