RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【Lovable】シンプルカットワンピ

2008.12.29 Mon
j089.jpg
Lovable冬コレクションより、
まずはシンプルカットワンピを作ってみました。



j088.jpg
全体像。
ちょっと衿ぐりが開きすぎちゃったようで。
もともと広めのUネックなんですが、
技量のない私の腕だと、
縫い伸び分が加わりさらに広めに。


j090.jpgj091.jpg

ステンシルも張り切ってやってみましたが、
結果、クドい上がりになってますね^^;

でもでも、見た目はスッキリしたラインなのに、
重ね着余裕でOKです。
私なんて、オバシャツ+タートル+このワンピの
レイヤードスタイルを楽しみました(爆)。
コーディネートにかなり問題あるなぁと思ったけど、
首元が寒すぎて我慢できませんでした。
ま、裏毛ですし、さすがに腕には
ボンレスの形がくっきりついてましたけど(汗)。
関連記事
Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 大人服 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

