RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

RICKRACK おとこの子のボクサーパンツ

2010.09.10 Fri
h10058a.jpg
下着に関しては、以前作ったボクサーパンツで撃沈して以来、
西松屋とかで買った方がいいなーという結論に達していたのですが、
ハギレの消費も兼ねてなんとなく作ってみました。






h10059a.jpg
ほんとに寄せ集めのハギレで作りましたっ!…って感じですが^^;
無地のままだとちょっと寂しい感じがしたので、
フロッキーをアクセントにしました。


h10060a.jpg
シック部分はちょっとアレンジして2枚重ねに。
暑いかな~と思ったけど、
縫い代が中に納まりスッキリな上、丈夫そうです。



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<C&Sリネン混トリコロールでPDクールワイドパンツ 他 | HOME | roll pomme/rickrackコインケース 等>>

カッコイイおパンツですね(-ω☆)

我が家は、旦那の好みにより お安くないパンツを息子ははいてます。
消耗品なのに~とは思いつつ、
パンツでケンカ(笑)するのも、変なのでおまかせなんですよー
(息子が気に入ってるので 私の口出す要素も無く・・)

そんなわけで 息子のおパンツの手作りは
未経験(娘には作ったことがあるけど、拒否されました(/TДT)/)なので、
すっごくうらやましぃです。
しかも こんなカッコイイ!!
息子くんがうらやましぃです。
- | のほ | URL | 2010.09.10(Fri) 14:18:31 | [EDIT] | top↑ |

たくさ~ん!

たくさん凄いです!
私もおパンツ作らなきゃ~^^;
1度にこんなにたくさん縫っちゃえるりんさん、尊敬です^-^
私はRRさん、MJBさん、購買部さんと渡り歩いて購買部さんのパターンが
1番好みでした^m^
りんさん見習って息子のおパンツ作ります♪
- | yu_ni_ca | URL | 2010.09.10(Fri) 17:13:24 | [EDIT] | top↑ |

のほさんへ

作っておきながら、やっぱりおパンツは既製品に限るなーと、
改めて思った次第です(^^ゞ
そうそう!子供たちって、
キャラクター物のちょっと値が張るおパンツを着たがるよね。
幼稚園でも見せあいの競い合いみたいだし(笑)
今回作って、やっぱり小さくて面倒だったので、
またしばらくパンツ作りは封印して、
市販のおパンツのお世話になりそうです。
- | →のほさんへ | URL | 2010.09.12(Sun) 10:58:18 | [EDIT] | top↑ |

yu_ni_caさんへ

いやー、我ながら小さくて面倒なのに、
よく3個も作ったなーって思いました。
たくさんパターンをお持ちなんですね!!
購買部さんのは評判がいいですよねー♪
今回のパンツ作りが苦痛でなければ、
次は購買部さんのを狙ってたんですけど、
やっぱり今回も撃沈~^^;
またしばらくおパンツ作りは封印しそう…
でも、中途半端に残ったハギレの処分にちょうどいいから、
忘れた頃についつい作ってしまうんですよね。
- | →yu_ni_ca さんへ | URL | 2010.09.12(Sun) 11:05:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

