RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LIBERTY ANOBELアノベルのビニコで小物色々

2011.01.22 Sat
o10038a.jpg
更新するのをすっかり忘れていた、去年の作品です。

昨秋、&FLOWERさんでお買い物した、
LIBERTY ANOBEL(アノベル/1999年)の、
ビニールコーティングで作りました。
地道に柄の名前の勉強も頑張ってます!

50cm×25cmの、小さな小さなカットクロスだったのですが、
これだけ作ることが出来て大満足です♪
しかも、可愛過ぎるじゃないの~( ´艸`)


o10039a.jpg
リボンゴムとくるみボタンのヘアゴム。
このリボン、可愛いですよねー
似合わないのは百も承知ですが、
一つは自分用に確保(笑)


o10040a.jpg
ポーチ、大きさいろいろ3種類。
一番手前のは、10cm×10cmの超ミニポーチなんですが、
小さすぎて、見ているだけでも萌える(笑)
コインやピル、アクセサリーはもちろんのこと、
意外と幅広い用途で使えそうです。



ランキングに参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも応援クリック、ありがとうございます♪



関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:ハンドメイド 小物 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<sun&leafキルトニットパンダでスタンダードプルオーバー他 | HOME | C&Sリバティプリント限定柄予約>>
name
title
mail
url

[     ]

