RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リバティThorpeバッグハンガー他 小物いろいろ

2011.02.24 Thu
あー、やっぱり2月はあっと言う間に月日が経ちますね。
1月、2月と、頼まれ物に身を捧げっぱなしで、
自分の作りたいものは、ほとんど作れなかったけど、
合間合間に浮気で作った小物達とか、
以前作ったけど、記事にするまでもないかなーと思って、
Upしなかった物とかを寄せ集めてみました(笑)



o10035a.jpg o10034a.jpg
o10035aa.jpg
ハワイアンファブリック クッションカバー
右上のだけは、どこかの実店舗のなんちゃってハワイアン生地です(^^ゞ
差別的な表現をしてはダメだけど、
やっぱり柄出しというかデザインが本場物は数段上だし、
ハワイアン生地については、自分の中でだけは、
本場物となんちゃっては、きっぱりと区別しておきたいのです。



o10031a.jpg o10033a.jpg
o10032a.jpg
ハワイアンファブリック コインケース



o10037a.jpg o10036a.jpg
ボックスティッシュカバー



o11004a.jpg
リバティThorpeバッグハンガー
Bernadettaさんの作り方を参考にさせて頂きました。
いつもだったらゴミ箱行き決定のような、
ちっちゃーいハギレでも出来るのが嬉しい!
残しておくハギレの、大きさの基準がさらに小さくなるではないか(笑)



o11003a.jpg
フロッキーを目印にしたマスク



o11020a.jpg o11021a.jpg
ハーフリネンのお着替え袋とランチクロス



以上です。



応援↓クリック↓、いつもありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
更新の励みになってます♪



関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:ハンドメイド 小物 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<C&S 2011/2月 新しい布 | HOME | 試行錯誤の巾着型リュックとエプロンズ>>

no subject

ハワイアン!!
なんちゃってがあるなんて知らなかった…
オレンジのがすっごくかわいい♪

リバティのはぎれは捨てられないでしょ!
大きいの、買ったことないけど(>_<)
バッグハンガー素敵!
これで、どこでもバッグかけれるね♪
- | ちょこ | URL | 2011.02.27(Sun) 09:14:12 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

あ、私が勝手に「なんちゃって」って言ってるだけだからね(^^ゞ
オレンジ、鮮やかでしょ!
ハワイのはやっぱり発色がハッキリしてるよね。

うんうん、リバティは捨てられないよね!
もうコレは無理でしょ…って思うような小っちゃーいハギレでも、
結構いろいろ作れるものがあるし、
1cm角のハギレでも、両面テープでシールとかにすれば使える(笑)
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.02.27(Sun) 22:42:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

