RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C&S 2011/2月 新しい布

2011.02.28 Mon
cs11008a.jpg
なんと2009年10月以来の、新着更新直後に遭遇!
…だったのに、その日に限って、どうしても外出しなくてはならず…orz
とりあえずカットソースクラップセットのみ、カートインして出掛け、
帰宅後、全てを放棄し、猛ダッシュでPCに直行したけれど、
いいなーと思ったものは全てSOLDOUT…
でも、カットソースクラップセットだけのご注文っつーのもアレよね^^;
なので、その他もろもろお買い物してみました。

前置きが長くてスミマセン。
以下、詳細です。




cs11009a.jpg
リバティ Clementine オフ地にブルー 1.5m 4410円



cs11010a.jpg
難有特価DG 杢オートミール 2.5m 850円
しっかりコットン 森のチェック 1.5m 750円



cs11011a.jpg
そして久々のカットソースクラップセット 350円



cs11012a.jpg
濃紺とグレーの裏毛 他、
2011/1月新着の
天竺水玉プリント 950円/m と、
シャーリング天竺小花柄 950円/m かな???



cs11013a.jpg
くしゅくしゅとした感じが、すごく可愛い生地です。
尺が足りないのがすごく残念っ(T_T)


C&Sさん新着は以上です。



あと、あまり持っていないハーフリネンを、いすずさんSWANYさんで買ってみました。

 

フフフ、上手に出来るかしら?小物作り( ´艸`)




ランキングに参加中!↓ポチっと押して頂けると、モチがあがります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<リバティDaphneAnnのランチクロス他 通園グッズ | HOME | リバティThorpeバッグハンガー他 小物いろいろ>>

no subject

やっぱりc&sさんの生地は素敵!
さすがりんさん、はずさない布選びです。
わたしは年末から年始に布買いすぎて…
自粛中ですw
- | ちょこ | URL | 2011.03.01(Tue) 12:11:24 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

C&Sさん、素敵だよね~
私も布買い自粛中のはずなのに、
C&Sさんだけはついつい別腹扱いにしちゃう(>_<)
今回の予約も、耐えに耐えたけどダメだった(爆)
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.03.03(Thu) 11:25:15 | [EDIT] | top↑ |

やっぱりC&Sさん素敵だなぁ~
リバティも、リバティにしてはおとなしめ?な感じで
それがまた可愛いね♪
しかし可愛くないお値段だ…(苦笑

全然関係ないんだけど→のバナーに出てるマダムシンコのブリュレ、
この前もたまたまTVで見かけて、やっぱり食べたくなったの…
でもお取り寄せするのも…かなぁ?
.4H9X4Z. | ゆゆ | URL | 2011.03.03(Thu) 17:17:28 | [EDIT] | top↑ |

ゆゆさんへ

んもー、マジで可愛いよ~♪
布買いは自粛中の身なのに、
リバティは嵩張らないからついつい買っちゃうのよ(>_<)
お値段の嵩張りがスゴイのにさ(笑)
悪いクセがついちゃったなーと反省。

お!マダムシンコ見てくれた?
気になるよね~
バームクーヘンと、上に乗ってるカリカリの飴みたいなのが、
絶妙なコンビネーションらしいのよ。
お取り寄せでも現在1カ月待ちなのがね…
包装箱がまた可愛いのよ!!
ショッキングピンクとヒョウ柄で(笑)
- | →ゆゆさんへ | URL | 2011.03.05(Sat) 14:40:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

横スレごめんなさい!
マダムシンコ食べたことあるよ(≧∇≦)
たまたまデパートに二日間だけ出店されてたことがあって…
あれは…やばかったヾ(*>v<)
かりっとしたあまーい、なんだろ、クリームブリュレみたいな飴っぽいので、バームクーヘンのしっとり感が増してて、もう…なんで一つしか買わなかったんだろうかと!
もう二度と買えなそうだわw
でも、ねんりん屋のバームクーヘンも、一度は食べてみたい…
バームクーヘンに目がないちょこでしたw
- | ちょこ | URL | 2011.03.05(Sat) 18:48:35 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

えー!いいなー!!
私は大阪の実家に帰った時に実店舗で買おうかと思ってるんだけど、
長蛇の列に並ぶのがね…^^;
なのでお取り寄せしてみようかと思うけど、
冷蔵品だと味が落ちないかしら??
と、ウダウダ悩んでる訳です。

ねんりん家のバームは食べたことあるわよ!!( ´艸`)
んもーマジでヤバかったです。
食感もたまんないし、「ほんのりゆず」っていう味が私的にはツボでした~
以上、バームクーヘン情報(笑)
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.03.07(Mon) 10:56:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

