RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pray for Japan

2011.03.26 Sat
このたびの地震により、
被害を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私、家族みな無事です。

幸いなことに震災による影響はなかったものの、
親しい友人が気仙沼で安否不明になったり、
もちろん原発のことも気になったり、
TVのニュースを見るたびに胸が痛み、
さすがに、縫い物をしたりブログ更新する気が沸かず、
毎日悶々と過ごしていました。

全く更新をしていない、こんな状況の中でも、
毎日たくさんの方が、当ブログにご訪問して下さってて…
お友達の記事の影響を受けたこともあるのですが、
「こちらは無事です」という意味を込めて更新しました。

今は、募金をして見守るぐらいしか出来なくて、
歯痒い思いでいっぱいですが、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
せめて、早く、暖かくなりますように。


関連記事


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<slow boat ブルックナーのパーカー | HOME | リバティDaphneAnnのランチクロス他 通園グッズ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.27(Sun) 14:40:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

早く元通りになって欲しいですね…
りんさんが無事でホントに良かったです。
お友達も早く連絡取れるといいですね。電話、出来ないですしね。。
- | ちょこ | URL | 2011.03.27(Sun) 15:59:21 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメ様へ

大変な時なのに、
コメント頂きまして本当にありがとうございました。
鍵コメ様のブログへお返事いたしましたので、
ついでの時にでもご覧頂けると幸いです。
- | →鍵コメ様へ | URL | 2011.03.30(Wed) 16:21:25 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

ちょこさんの記事にすごく影響された。
ごめん!ほとんどパクり記事になってしまったけど、
本当にありがとう!!
お友達は一応、グーグルの消息情報で生存を確認できたんだけど、
直接は話せてないの。。
本人といろいろお話するのは、時期尚早かな?と、
主人とも話し合って、グッと我慢してるよ。
無事であっても、毎日毎日が大変だろうしね。
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.03.30(Wed) 16:37:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

