RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

slow boat ブルックナーのパーカー

2011.04.04 Mon
最近ちょっとずつミシンをさわり始めました。
とは言っても、今回のは震災前に縫い終わっていたもの。
なかなかブログを更新する気にもならなかったのですが、
まだ正直、いろいろ思いはあるのですが、
少しずつ、復活していきたいと思います。


h11017a.jpg
春先用に準備したパーカーです。
生地はもう言うまでもないのですが^^;
slowboatさんのブルックナー、ダンボールニットです。
結局2年以上放置(^^ゞ

ついに120サイズに突入。
80~90サイズあたりからコツコツ作り始めたけど、
まー、こんなに長くよく続いたな-@服作り


h11018a.jpg
フードは一枚仕立て。
一枚仕立てだと、なんとなく頼りない感じもしますが、
春用だし、軽い感じに仕上げたかったので。


h11019a.jpg
リブは同じくSLOWBOATさんの、
スパンフライス、レトロブルーを使いました。


着画というほどではありませんが、


 ↓  ↓  ↓





h11020a.jpg
フードをかぶった感じ。



h11021a.jpg
取った感じ。

アハハハ(T▽T)

人生初の丸坊主。
本人の熱望でこんな頭になった訳ですが、
もうちょっと、うまいこと言って阻止すべきだったなぁ。
あのね、ありとあらゆるハンドメイド服が、
全く似合わなくなってしまったから…orz

縫いモチ、さらに下がっちゃいそう^^;



そんなこと言わずにガンバレ!って、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
↑応援クリック、よろしくお願い致します!↑



関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リバティFergusバネポーチ/ピアニカケース他 | HOME | Pray for Japan >>
name
title
mail
url

[     ]

