RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WB無料配信キャミ/pipicoのglitterに初挑戦!

2011.05.14 Sat
j11007a.jpg
中途半端に余ってるハギレを使って、
WILDBERRYさんのキャミソールを作りました。


j11008a.jpg
私にしては珍しく一気に4枚も作った訳ですが、
使えそうなのは1枚ぐらいしかないという…w
雲柄、ゴメン(笑)
こういう生地まで大事にとっているから、
いつまでたっても布山が減らないのね。



j11005a.jpg
こちらは自分用のパジャマ。
グレーの裏毛とRICKRACKさんのギンガムリブを使いました。
パターンは上がMISHMASHさんのラグランカットソーM
下はRICKRACKさんのヨガパンツM


j11006a.jpg
で、お袖にはpipicoのTomotomoさんのお店で購入した、
アイロンプリントのGLITTER、ゴールドをつけてみました( ´艸`)
キラめいている感じが伝わっておりますでしょうか?
ピターっと生地に貼りつく感じがたまらなかったです。
フロッキーももちろん大好きだけど、
着用・洗濯回数が増えるにつれて、
どうしても埃がついたり、ひび割れしてしまうのが残念だったのですが、
このグリッターだとそういう心配も軽減されそうで、とても気に入りました!




ランキングに参加中!応援クリック↓ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 大人服 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<C&S 2011/3月 予約 | HOME | ちょこっとリバティのクロスショルダーTシャツ>>

no subject

キャミ4枚もなんて頑張ったねー!
でも柄からしてお子様にプレゼント?と思ったけどWBのキャミ大人用だよなぁって
思ったらりんちゃんのなのね。
本当雲柄ごめん(笑)
わたしも使い道のない生地が幅を利かせてるけどでもかといってそのまま処分する勇気もないし。
パジャマにするにはペラペラだし。
困ったね。

アイロンプリントかっこいいねー!!
ゴールドだなんてたまらん。
MkSG96Cg | chichi | URL | 2011.05.15(Sun) 01:34:43 | [EDIT] | top↑ |

chichiちゃんへ

そうそう!どう考えても使い道のない布は、
思い切って処分すれば、お部屋の中がスッキリするであろうにね^^;
でも今回の件で、捨てる勇気が少しだけ沸いてきたよ。
雲柄wもさ、イン用だから、まいっかーと思ってたけど、
着用したら、なんとなくソワソワするしね(笑)
キャミ量産しちゃったけど、今年はタンクの方が主流っぽいし、
またハギレをかき集めて、使える服になるようリベンジするよ。

Tomotomoさんのアイロンワッペン、いいでしょ!
他の種類や色も、欲しくなっちゃう。
相変わらずTomotomoさんのは、人気絶頂の激戦で、落とせないのが悔しい~
- | →chichiちゃんへ | URL | 2011.05.16(Mon) 09:31:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

