RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

pipico ちょいカボチャショートパンツ

2011.06.09 Thu
1.5m在庫のあった、rickrackさんのてんとう虫ニットも、
これで、きっかり使い切り!

5月に第3子を出産したママ友への出産祝いのうちの一つです。

o11048a.jpg
んもーっ、ここぞとばかりに作りましたよ!!
pipico、Tomotomoさんのちょいカボチャショートパンツ!
実はパターンを使わせてもらうのは初めてだったりします(^^ゞ
ほら、うち息子一人しかいないし…
ずーっと、ずーっと作って見たいなと思っていたんですの( ´艸`)
まだ生まれたてのホヤホヤなので、若干、気が早い贈り物ではあるのですが、
んもーっ、強引に押し付けてきましたよー



o11049a.jpg
フワッ、コロンっとした形が本当に可愛い。
たまりませんね~♪・:*:・ ( ̄* )♪
後ろは適当にポケットを2つつけてみたけど、
あとあと思えば、せっかくの女子服なんだし、
レースつけるとか、なんだかんだすればよかったんだよねぇ。



o11050a.jpg
可愛いラインのパターンと可愛い生地に助けられて、
男児服オンリーな私でも、なんとか女の子のためのパンツを作ることができました。
Tomotomoさん、ありがとうございました~





ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<C&S 2011/3月 リバティプリント限定柄予約 | HOME | RickRack ノースリーブTシャツ バイアスアレンジ>>

no subject

わたしもつい最近、このパターン使わせて貰いました!
けど、あんでもまだ少し大きいよ!w
少し大きくなってからのお楽しみだねー♪
長く履けるサイズで、逆にいいかも!!
そして更にてんとう虫♪
布ってきれいに使い切るとすっきりするよねーー!
- | ちょこ | URL | 2011.06.11(Sat) 23:10:33 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

そうだよね、まだ大きいよね(^^ゞ
なので、もう一つ、早く使えそうなものをお渡ししたんだけど、
それでも半年後かな(笑)
後日Upするんでよかったらまた見に来てね♪
ほんと!中途半端に余らせてばかりなので、
すっからかんに布を使い切るとマジで気分いいよ~
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.06.13(Mon) 14:47:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

