RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HN変更のお知らせ

2011.06.24 Fri
こんばんは!
Palm Court の りんです。
拙いブログではありますが、
いつもたくさんの方にご訪問頂きまして、
感謝の気持ちで一杯です。

さて、タイトルにもありますように、
長年、連れ添った「りん」というハンドルネームに、
本日別れを告げるべく、覚書として記事にした次第です。

元々なぜ「りん」というHNになったのか?
いろいろ語りたいところですが、
またいつものくだらない長文になってはアレなので、
ここは割愛させて頂いて(^^ゞ


新しいHNは nisa です。


新しいHNの由来ってほどでもないですが、
外国の可愛い女の子の名前のイメージで^^;スミマセン
いくつかの公的機関の略称とカブってるのがアレですが…

あ~、ようやく憧れのアルファベット表記のHNになりました( ´艸`)

今後ともよろしくお願い致します!





ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

関連記事


Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<C&S 2011/6月 新着 | HOME | ロック不要!本縫いミシンだけでOKなサマーパンツ>>

no subject

なんと、nisaさんに!
オシャレなHNだわ♪
わたしは昔からchocolaとかchocolateとかチョコレートなHNばっかりだよw
nisaさんになってもよろしくねー(*^^*)
- | ちょこ | URL | 2011.06.24(Fri) 22:58:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーくお久しぶりです!(笑)
nisaさん素敵な名前ですね!
HNについては色々思い出がありますね私たち(笑)
そして覚えてますよりんちゃんの由来も…
いったいあれから何年??
お互いを取り巻く環境はすごーく変わってしまったけれど
ブログを続けてくれてると元気なんだなーってことが
遠くからもわかるのでとっても励まされます。
これからも素敵な作品見せてくださいね!
- | ねねちゃん | URL | 2011.06.24(Fri) 23:38:08 | [EDIT] | top↑ |

タイムリー

HN変更の件、
了解しました(/・ω・)/
私も 7月から(笑)HNを変更しようかなぁと
思ってたのですが、今のHNからのちょっとし変えるつもりがなく・・・
(もうちょっと考えてから変えようかなぁ(笑))
今後ともよろしくお願いします(-ω☆)

- | nisaさんへ | URL | 2011.06.25(Sat) 21:38:07 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

いきなりの変更でご不便をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します!
実感がわいてこなくて、まだ当然なんだろうけど、
HN変更ってこんなに照れくさいことなのか!と、
なんだか落ち着かない感じだよ(笑)
ふふふ、choco街道まっしぐらね!
やっぱチョコが大好きだからかな?(*^m^*)ムフッ
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.06.26(Sun) 11:14:05 | [EDIT] | top↑ |

ねねちゃんへ

来て下さってありがとうございます!!
ねねちゃんのブログは毎回拝見しているも、
完全読み逃げになってしまってて、申し訳ございません(>_<)
突然の変更でご不便をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します!

ガハハ!由来、覚えていらっしゃいました?(滝汗)
適当につけておきながら、ここまで引っ張ってくるとは、
夢にも思ってなかったですけど、
愛着がわいてしまって名残惜しいのも正直なところです。

そ!そ!私も全く同じ思いです。
なかなかお会いすることもできませんが、
ブログを通じて、ねねちゃんの日々の暮らしや作品、
お嬢さまの成長や、世界を股ににかけてのご活躍を拝見し、
お元気で頑張っていらっしゃるなーと、
遠くにいながらも、いつもねねちゃんとは繋がっている気分で心強いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またお邪魔させて下さいね♪
- | →ねねちゃんへ | URL | 2011.06.26(Sun) 11:16:25 | [EDIT] | top↑ |

のほさんへ

こんにちは!nisaです。(←って、自分で言ってて恥ずかしいww)
え、まじっすか!!変更計画あったの??
のほさんが一緒なら心強いと思ったけど、延期なのね(T_T)
勢いで変えてみたものの、なんだか気持ちがソワソワしっぱなし^^;
いきなりの変更なため、ご不便をおかけいたしますが、
(もちろん間違えても吠えたりしませんのでご安心をw)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

- | →のほさんへ | URL | 2011.06.26(Sun) 11:17:35 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはnisaさん♪
HN変更の件、了解です^^
外国のかわいい女の子!うん、確かにそんなイメージだわ☆
今後ともどうぞよろしくです☆m( _ _ )m☆
.4H9X4Z. | ゆゆ | URL | 2011.06.27(Mon) 17:14:50 | [EDIT] | top↑ |

ゆゆさんへ

いきなりの変更、ご不便かけて申し訳ありません。
現実とはかけ離れたHNですが、
HNぐらい好きなのつけていいよね(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
- | →ゆゆさんへ | URL | 2011.06.29(Wed) 11:15:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

