RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C&S 2011/6月 新着

2011.06.27 Mon
cs11021a.jpg
開封済でお見苦しい限りですが、
C&S 2011/6月 新着分が到着しました。


以下、覚書とつぶやきです。




cs11022a.jpg
・幅広オーガニックコットンツイル ブラウンカーキ(140cm幅) 1m 650円
・ヘリンボーンタブルガーゼ マスタード(125cm幅) 1.5m 975円


cs11023a.jpg
・11号カラー帆布 カーキ 1.5m 1260円
・パジャマ企画サッカーストライプ ライトブルー 2.5m 1050円


cs11025a.jpg
・マルセイユせっけん 504円


cs11024a.jpg
・パターン2種 計1600円



今回、新着更新に気づくのが遅かったわりには、
自分がいいなと思った生地は程よく残っていて、

~真っ白のパジャマって素敵だなぁ~♪・:*:・ ( ̄* )~

と、妄想MAXでモタモタしていた自分が悪いんですが、
大本命の「パジャマ企画サッカーのホワイト」が、
最後の最後、精算画面で、
在庫不足のため、無念のカートインならず…orz
慌ててライトブルーをカートインさせましたが、
あ~、やっぱりホワイトが欲しかったなぁ。
久々に心残りが大きかった出来事でした。

あとは夏服のパターンと、
一度使ってみたかった、マルセイユのせっけんを注文してみました。




ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<パターンレーベル スマートタンク ×3 | HOME | HN変更のお知らせ>>

no subject

nisaちゃん。
慣れないなー(笑)

最近いっぱい買ってるイメージだけど、前ほど作ってないよね(っていたい所ついてる?)
nisaちゃんの作るリバチーとかリバチーとかリバチーのお洋服見てみたいよー。
とりあえず私も注入しとくからよろしくね。
MkSG96Cg | chichi | URL | 2011.06.27(Mon) 17:15:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして!!
いきなり申し訳ありません!
このたびブランド生地のハギレショップを
オープンしました「Alice」と申します!
日本製のみの販売で安心安全の生地になっております!
100cm×50cmが300円とお求めやすい価格となっております!
ぜひ一度お越しくださいませ★
PC版http://www.shop-online.jp/Alice1
携帯版http://www.shop-online.jp/Alice1/mobile

管理人様★失礼いたしました。
JalddpaA | Alice | URL | 2011.06.28(Tue) 13:27:16 | [EDIT] | top↑ |

chichiちゃんへ

うん(笑)
自分でもなんだか歯痒い感じだけど^^;
いつか慣れるよね!

むむ!よくぞ痛いところをついてくれたw
布買いは何気に復活してきている割には、
縫いペースは相変わらず、ちっとも上がらなくて。
りばちーだって、ちょびちょび使いばっかりだし(爆)
今週は2回、プールの監視当番が回ってきてグッタリしてます(;´Д`)
老体をこきつかわないで欲しいわw
なので、メールのお返事も遅れちゃってゴメン。
近日中に必ず!
- | →chichiちゃんへ | URL | 2011.06.29(Wed) 11:33:12 | [EDIT] | top↑ |

Aliceさんへ

お知らせありがとうございました。
ぜひお邪魔させて頂きますね!
- | →Aliceさんへ | URL | 2011.06.29(Wed) 11:34:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヘンリボーンのダブルガーゼ、わたしもすっごく欲しくって…もう買うなら全色買う勢いでカートに入れたんだけど…
在庫を見て耐えたのw
でも、nisaさんが買ったのを見て、再び欲しくなったよっ(^_^;)
ところで、以前C&Sハーフリネンってあったじゃない?
チェックの…
あれ欲しくっていつもチェックしてるのに、最近ないよー
(;_;)
- | ちょこ | URL | 2011.06.29(Wed) 23:13:53 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

お色にひかれてついついポチっとしてしまったけど、
ヘリンボーンのWガーゼ、ちゃんと扱えるか不安だわ^^;
今回は残念だったけど、次回はぜひお揃いにしようね(^_-)-☆
そーいえばチェックのハーフリネン見かけないねぇ…
次あたり来るかな??
だからC&Sさんって見逃せないのよね(笑)
- | →ちょこさんへ | URL | 2011.06.30(Thu) 12:26:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

