RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C&S 2011/6月 リバティプリント限定柄予約

2011.08.05 Fri
cs11030a.jpg
C&Sさんで6月に予約していた、
リバティプリント限定柄の分が到着しました。

以下、覚書です。




cs11031a.jpg
・コーティング Mc Evoy(グレー地) カットクロス 918円
・コーティング Grand Royall(チャコール系) カットクロス 918円
・コーティング Besty(ピンク系) カットクロス 918円
・コーティング Fergus(ブラウン地) 100×50cm 1837円



cs11032a.jpg
・キルティング Besty(ピンク系) カットクロス 997円
・リネン混のバイアステープ 10mm幅 3m 450円




こんなバナーもあるんですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


失礼しましたm(_ _)m


関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<パターンレーベル ドレスシャツ | HOME | majoregamagic レーサーバックタンク>>

no subject

リバティ予約、我が家にも届いていますよ~
Betsyはグレーを買いましたが、ピンクもやっぱりかわいいなぁ。
Mc Evoyのコーティング買えばよかったと後悔しきりです(><)
&flowerまで行ってしまおうかしらw

↓のレーサーバックタンク、めっちゃかっこいい!!
来年は挑戦してみたいなぁ。
nisaさんの男の子服は色使いがとても素敵ですね^^
- | mai | URL | 2011.08.06(Sat) 21:19:47 | [EDIT] | top↑ |

maiさんへ

実はBetsyのピンクはこの画像よりも派手な感じだったの^^;
ちょっとイメージと違ったんだけど、
買ったからにはなんとかしなきゃね!
maiさんに褒めてもらえるような、可愛い物が出来るよう頑張るよ。
McEvoyは正直、最初はピンと来なかった柄なんだけど、
実際目にしたらチョーかわいい!!
次は絶対GETしてね(^_-)-☆

タンクも見て下さってありがとう。
元気過ぎる色使いだったので、次は落ち着いた色で作ってみたい。
って、まだタンクを作る気でいます^^;
- | →maiさんへ | URL | 2011.08.08(Mon) 19:20:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

