RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SnappyLifeマトリーショカのタンクとダブルウエストパンツ

2011.08.24 Wed
h11068a.jpg
マト柄に対してのクレームが入らないかドキドキしつつも、
またタンクトップを作ってみました。

使用生地:ヴィンテージ接結マトリーショカ こしあん色 (SNAPPYLIFE)



h11067a.jpg
布自体、インパクトがあるので、
あれこれ触らずシンプルに。
恐る恐る、息子に見せてみましたが、
パープルの色合いは気にいったようで、
マトに気づいたのか、気づいていないのか?w
今のところクレームなしです。



h11069a.jpg
フワフワでとろけるような手触りの生地。
着用するとさぞかし気持ちがいいんだろうな。
素直に羨ましいー



h11070a.jpg
こちらはダブルウエストパンツ。
そ!例のアノ服をリメイクしちゃいました(^^ゞ
やっぱり着れなかったよ。



h11071a.jpg
ポケットやらウエストベルトやら、
いろいろ布を代えて楽しむことが多いけど、
今回はなんとなくそんな気にならず、
RRギンガムとたまご色のリブ、2種だけのあっさり仕上げ。
んー、ベルト通しだけでも違う布を使って、
メリハリ付けた方がよかったかも。



h11072a.jpg
後ろポケットと、前パンツ裾にフロッキーを貼りました。
今回はハーフ丈ぐらい調整しましたが、
もっと短くてもいいかなと急に思い立ってしまい、
裾をもっと切ろうかどうしようかと、ウダウダ考え中です。



正直まだまだ暑いけど、
夏真っ盛りな服はもうこれぐらいにして。
とりあえず秋物に取りかかっていきたいなーと思ってるけど、
何気に息子のワードロープは足りているので、
いまいち妄想も膨らまず…
そうだ!こんな時こそ、
絶賛放置中のWebページの更新作業を!(←覚書)




ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<whistle@さんのmomをリネン混ダンガリーとコットンテイルで | HOME | リバティPebbleでクルールギャザーノースリーブ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.25(Thu) 22:39:24 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメ様へ

コメントありがとうございました。
さきほどお返事致しましたので、
ついでの時にでもご確認をお願い致します^^
- | →鍵コメ様へ | URL | 2011.08.27(Sat) 16:12:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

