RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C&S 2011/8月 リバティプリント限定柄予約

2011.10.11 Tue
cs11038a.jpg
C&Sさんの8月リバティプリント限定柄予約分です。
今回はカラフルで賑やかな感じのラインナップです( ´艸`)

以下、覚書です。





cs11039a.jpg
コーティング Jo Lee(赤系) カットクロス 918円
コーティング Jo Lee(カラフル系) カットクロス 918円
コーティング Private View(ブルー系) カットクロス 918円



cs11040a.jpg
コーティング Darren(ブルー系) カットクロス 918円
コーティング Darren(オレンジ系) カットクロス 918円



cs11041a.jpg
タナローン Jo Lee 赤系 2m 5880円


今回は以上です。
見事に花柄ナシだったなー



C&Sさんといえば、こちらの新刊

うちにも到着しています♪
布が主役になるようなシンプルな形のパターンから
いくつか作ってみたいなーと思っていますが、
相変わらず本を眺めて妄想するだけで^^;
いつになることやら…




ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


関連記事


Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ 再び | HOME | snappylife無料配信ドルマンT/パタレクチュリエラインT 他>>

no subject

nisaさんリバティーだぁ~素敵♪
いいなぁ~いいなぁ(^^*
綺麗な色ですね~タナローンJo Lee赤系が私も好きです~。
C&Sさんの新刊も買われたのですね~私も悩みましたがもう少し待ってからにしようと今回はスルーしました(^^ゞ
中がとっても気になりますね~。
いろんな方がこれから新刊の作品アップされると思うのでそれを参考にしようかなぁ。

nisaさんの作品も見てみたいです~(>_<)

私の所にはまだC&Sさんの荷物届いてませんがそろそろですよね~とっても楽しみです~。
今回初めてなのでドキドキです。(リバティーは無いですが)
nisaさんのリバティー見たら私も次回はリバティーポチってみたくなりました♪


fyoHGblQ | keitoko | URL | 2011.10.11(Tue) 17:06:30 | [EDIT] | top↑ |

keitokoさんへ

keitokoさん、こんにちは!
縫う量以上に買っちゃっているので、
本当に気持ちを引き締めなければ(>_<)
そうそう!もうすぐ予約分も発送開始ですね♪
届くのが楽しみだーo(≧∇≦)o
到着したらkeitokoさんも是非レポして下さいね。
と言いつつ、そろそろ新着がきそうですよ!(←悪魔の囁きw)

新刊は、シンプルだけど、
ちょっと旬を取り入れたようなパターンが多かったかな。。
写真が可愛くて本をパラパラめくっているだけで、
素敵な気分で一杯になってしまって、全然形になりませんが(笑)
私も皆さんが作られるのを拝見してからにしようかなぁ(^^♪
- | →keitokoさんへ | URL | 2011.10.13(Thu) 12:06:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ増えてますね~
この予約はスルー(なんとか)したのですが、見事に気になった生地がかぶっています!!
なんか嬉しいな~^^
最近花柄ではないリバティが気になります。

新刊も買われたのですね~
誤植騒動があったので、第二刷が出てから考えようと思っていました。
nisaさんの作品、待ってますよ~

来ましたね、新着ではなくリバティ予約が!!w
リボン柄・ティモネル・ドラのグリーンが気になるところです。
nisaさんはいかがですか~??
- | mai | URL | 2011.10.13(Thu) 20:31:27 | [EDIT] | top↑ |

maiさんへ

増えた増えた(T▽T)アハハ
もうこれ以上増やしてどうするよ!って思ってた矢先に、
リバティ予約、来ましたわね(笑)
10月新着が先かなと思ってたど。
私もリボン柄とティモネルは、はずせそうにないよーー☆
色もあれこれ迷ってるしさ。
ビシッと直感の利くmaiさんにアドバイス頂きたいぐらいです。
試しに、欲しい物をどんどんカートに入れていったら、
恐ろしい金額になったので即クリアしましたw
明日以降、ゆっくり絞り直すよ~

新刊、子どものサロペットとかシャーリングワンピが載ってたけど、
すんごい可愛かった。
これらを縫いたいがために、
娘が欲しくなってしまったぐらい(笑)
- | →maiさんへ | URL | 2011.10.13(Thu) 23:42:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

