RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クルール ウエストゴムイージーカーゴパンツ 再び

2011.10.14 Fri
j11042a.jpg
先だって作ったクルールさんのウエストゴムイージーカーゴパンツが
かなり良かったので早々に2本目を作ってみました。
今回はちょっと冒険して、
やや光沢感のある、オレンジのニット生地を使用してみました( ´艸`)



j11043a.jpg
画像がイマイチで恐縮です(>_<)
ニットなので少し多めに縫い代をとったぐらいですが、
たまたまこのニットが良かったのか、
布帛で作るのとさほど変わりなく、無事完成!

しかし、何回撮ってもいい画像が撮れなかったので、
禁断の…




j11045a.jpg
ww





ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


関連記事
Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 大人服 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<hibi+ カーディガン スラブネップ裏毛ボーダーで | HOME | C&S 2011/8月 リバティプリント限定柄予約>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.15(Sat) 01:09:56 | [EDIT] | top↑ |

魅力的!

nisaさんの前作パンツを見て、
即効クルールさんでポチったの!!
例のごとくまだ着手してませんが(;´Д`A
生地はしっかり確保済み。
あとは縫いモチだけーー(笑)

このニットは天竺?
履きやすそうないい雰囲気に仕上がってて、
私もニットがいいなぁ。
ニットならニットなら・・・
あぁぁぁ やっぱり私もまずは布帛でチャレンジ!
モチをいただいていきまーーす。
- | ののんが | URL | 2011.10.15(Sat) 20:32:21 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメ様へ

うまく反映されなかったみたいで、本当に申し訳ございません。
今、お返事に伺いましたので、ついでの時にでも、
ご確認の程よろしくお願い致します。
- | →鍵コメ様へ | URL | 2011.10.16(Sun) 14:44:23 | [EDIT] | top↑ |

ののんがさんへ

ポチったのね~o(≧∇≦)o
簡単なのに見栄えするし、
履きやすくていいパターンだったよ!!!
「私なんてまだまだ」と、敷居が高い感じがしていたけど、
一気に気になるパターン屋さんになっちゃった。

これ、実は先だってのキバジさんのスムース^^;
スムースなんだけど、いわゆる普通のスムースとは、
ちょっと違う感じだったので、パンツにしてみたよ。
天竺でも、ちょうどいい感じに仕上がりそうだよね!!
私も天竺で作ってみたいわ(^^♪
ののんがさんのモチがあがりますように(-人-)
- | →ののんがさんへ | URL | 2011.10.16(Sun) 14:56:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

nisaさんこんばんは*´`)ゞ
またまた素敵なパンツが出来上がってますね~♪
nisaさんとってもお似合いですよ~(>ー<)ノ゛
ってお顔は拝見しておりませんが、着画がなんとなくnisaさんのお顔を想像させてくれます~。
(勝手に想像してすみません~)
なんだかいつもコメントでお話させて頂いてるので会った事のある感じがしてます~*´`)ゞ照

サイドのポケットの位置がいいですね~ラインもすごくキレイです。
ニットなので動くのもラクラクですね♪

キバジさん気になります~(今ちょっとポチるの我慢中)うーポチりたいです~(>ー<)
fyoHGblQ | keitoko | URL | 2011.10.17(Mon) 01:59:49 | [EDIT] | top↑ |

keitokoさんへ

いらっしゃいませ^^♪いつもありがとう!
ほんと、お会いしたことないのに、私も昔からよく知っているような、
古い友人のような気分でいますよ。
…って、馴れ馴れしいですよね(汗)ゴメンナサイ
え?どんな顔で想像して頂いてるんだろう?(*^m^*)ムフッ

keitokoさんもポチるの我慢中なんですか??
私もかろうじて頑張ってますよ~!
C&Sさんの新着は、痛恨の出遅れで、
もう欲しい物がほとんど残ってなかったので諦めがついたけど、
次から次へと気になる生地が出てきて、誘惑に負けそうです(T_T)
- | →keitokoさんへ | URL | 2011.10.18(Tue) 17:04:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

