RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Palm Courtより年始のご挨拶

2012.01.15 Sun
こんにちは!今頃のご挨拶で申し訳ございません。
久々に広告が出るほど放置してしまいました。
こんな拙いブログではありますが、
昨年もたくさんの方にご訪問頂きましたので、
感謝のご挨拶を申し上げて、
キチンと〆てからお休みに突入しようと思っていたのですが、
結局、バタバタと自宅を出てしまい…^^;

と、いう訳で、相変わらずこんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。



h11096.jpg
昨年末に縫ったもの。
布もいくつか到着しておりますので、
少しづつUpしていきたいと思います。





ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




関連記事


Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<mishmashさん 3wayベストのフードVer. | HOME | PDさんのクールワイドパンツをC&Sダブルフェイスキルトステッチで>>

no subject

ふふー、いよいよ復活ですね。
年末に縫ったものの写真が小さすぎて余計に気になるんですけど(笑)
今年もいろんなところでよろしくね!
MkSG96Cg | chichi | URL | 2012.01.16(Mon) 09:09:35 | [EDIT] | top↑ |

chichiちゃんへ

張り切ってまずは水通しから始めたよ。
乾くのを待ってる間についつい違う方にいっちゃって、
またモチが下がるという悪循環。
あ、たいしたもんは縫ってないから小さい写真です(笑)
こちらこそ、よろしくね^^
- | →chichiちゃんへ | URL | 2012.01.16(Mon) 14:29:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

