RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

mishmashさん 3wayベストのフードVer.

2012.01.17 Tue
h11097a.jpg
先日お知らせした小さい山の中から、
まずは3wayベストのフードVer.です。



パターン:3wayベスト 120 フードVer.(mishmashさん)
生地:裏起毛オリーブ(sunnysideさん) リブピスタチオ(slowboatさん)



h11098a.jpg
おばけきのこのワッペンをポイントに。
このワッペン、3年ぐらい前に使った時に、
「こわい~」と嫌がれてしまったのですが、
6歳になった今でも、同じく「こわい~」って言われました。
あんまり進歩してないなー。
ま、私自身も3年前と同じワッペンを使うあたり、
全く進歩してないっちゅー話ですがw



h11099a.jpg
フードの側面に、小さなフロッキーを寄せ集めてペタリ。
がっ、しかーし、
フードを被らないと全然見えませんでしたー
アハハー^^;




ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 子供服 | Comment(12) | Trackback(-) | top↑ |
<<肩開きタートル&ひじあて付ラグラントレーナー | HOME | Palm Courtより年始のご挨拶>>

待ってましたー!!

こんにちはー!
私もこのパターン持ってますよ♪
90しか持っていないんですが、大活躍しました(^^)

おばけきのこいいですね。
確かによ~く見るとこわいかも(>_<)
でもいいアクセントになってますね。
相変わらず色のチョイスも素敵です!!

今年もよろしくお願いします!!
- | ごとしん | URL | 2012.01.17(Tue) 16:05:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おばけきのこワッペン、たのしい~◎
ワッペンもいろいろあって見つけ出すとなんか止まらなくなるね^^;
フロッキーの集合部分、すごくいいと思うよ!

リブの色の名前、ピスタチオなのね!slowboatさんぽいなぁ。
色の感じがnisaさんらしくてステキ♪

ランキング・・・ポチッ!
.4H9X4Z. | ゆゆ | URL | 2012.01.17(Tue) 17:47:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ。
すごく個性的なワッペンですね。ベストの
雰囲気ががらりと変わって面白いですね。
ベストの色も大好きです。ベストは長く使えるから
1枚は持っておきたいですよね。うーん、私も
作りたくなりました。
フードを被らないと見えない。。。ウエストゴムの
内布とかポケットの裏フラップとか、ハンドメイドは
作り手がふふって嬉しくなること満載ですよね♪
- | mayu97 | URL | 2012.01.17(Tue) 20:39:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワッペンが!!
めっちゃツボです^^
うちの長男も恐がりなので、きっといい反応をしてくれるだろうなぁ(笑

小さいフロッキーって実は使い道に困ったりするので、
集めて貼るのはいいですね!!
ポイントになるし、かわいいですー♪

ランキングポチっと押しました♪
- | mai | URL | 2012.01.17(Tue) 22:08:26 | [EDIT] | top↑ |

ごとしんさんへ

ごとしんさん、いらっしゃーい(^^♪
お持ちですか!こちらのパターン。
いろいろバリエーションが楽しめるのでいいですよね。
おばけきのこ、こういうテイスト大好きなんですが、
やっぱり子供目線で見ると可愛くないんでしょうね^^;
引っ剥がそうとしてましたよ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
- | →ごとしんさんへ | URL | 2012.01.17(Tue) 22:20:09 | [EDIT] | top↑ |

ゆゆさんへ

おばけワッペン、可愛いよね(^^♪
でも、ゆゆさんはワッペン探しの名人だなーって、
いつも密かに思ってるよ。
ピスタチオ、SBさんはネーミングがいつもドンピシャで!
色、私らしい?今回はちょっと地味路線でいってみたんだけど、
ワッペンの印象が強すぎたかな(^^ゞ

貴重なワンクリック、ありがとうございます。ポチッ( ´艸`)
- | →ゆゆさんへ | URL | 2012.01.17(Tue) 22:27:29 | [EDIT] | top↑ |

mayu97さんへ

こんばんは(*^-^*)そーなんですよ。
最初何もつけないでいたんですけど、
なんだかすごく地味な感じになってしまって…
ちょっと派手めなワッペンを貼ってみたのですが、
がらりと雰囲気が変わって私的には、
バランスが取れたちょうどいい物に仕上がりました。
フロッキーが思いっきり計算違いで(T_T)
ちょっと凹んでいましたが、
mayu97さんのナイスフォローで浮上しました~
ありがとうございます^^
- | →mayu97さんへ | URL | 2012.01.17(Tue) 22:29:40 | [EDIT] | top↑ |

maiさんへ

うん!すごくいい反応してくれると思う(笑)
そうそう、私も小さいフロッキーは困ってて。
寄せ集めて貼ったら、まずまずいい感じになったーと思ったのに、
いかんせん、貼る場所に問題があった…〇| ̄|_
maiさん、委託忙しそうだね。
でも本当に良かったね!
今年も影ながら応援しています(o^∇^o)ノ
でも、たまには私のお相手もよろしくお願いね(笑)
ポチッとしてくれてありがとう!!
- | →maiさんへ | URL | 2012.01.17(Tue) 22:32:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

nisaさんこんばんは(´v`*待ってました~~~♪

フード付のベスト素敵ですね♪
フードって私好きです~特に男の子にかわいいです~(私もフード付きの服が多いなぁ)
おばけワッペンコワイのになんか良いですよね♪
私もタイガーマスクのワッペンのトレーナーを息子に良く着せてましたがこわ面なとこがお気に入りでした☆

同じく私も小さいフロッキーが結構眠ってます~。
フロッキーって白と黒を良く買ってますがグレーのニットが多くてツイツイ白だけ余ってます~。
nisaさんの今回のお色だったら白でOKですよね♪
私ももう少し濃い色の生地買おうかな~。
(息子に好きな色を聞くといつも赤って言います~レンジャーの赤・・・)

nisaさんまたUP楽しみにしてまーす(*´`*)ノ
ポチっとな☆
fyoHGblQ | keitoko | URL | 2012.01.19(Thu) 21:36:02 | [EDIT] | top↑ |

keitokoさんへ

keitokoさん、いつもありがとう!
子供と大人の趣向が違うのは仕方のないことなんでしょうね~
ガハハ!ダイガーマスク、いいじゃない!
とってもレアな感じがするよ(^^)v
フロッキー、小さいのがどうしても余っちゃうよね。
グレー地に白のフロッキーでもイケそうじゃない!
(グレーの色の濃淡度合いにもよるかなぁ…)
私はグレー地に白のフロッキーを何度かやったけど、
ほんのり張り付いてる感じがなかなかよかったですよ( ´艸`)
レンジャーの赤、わかるなぁ~(笑)
ぜひ息子さんに赤い生地を買ってあげてね!
↑と、購買推進してみる(笑)
- | →keitokoさんへ | URL | 2012.01.20(Fri) 17:37:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フードを被らないと見えないとか、脱がないと見えないとか、そういう場所のポイントにすごく萌えます(笑
相変わらずシンプルかわいいなぁ(≧∇≦)
- | ちょこ | URL | 2012.01.24(Tue) 08:23:09 | [EDIT] | top↑ |

ちょこさんへ

ありがとう!
見えないオシャレだということにしましたー(T▽T)アハハ
最近シンプル路線行ってるよね、私( ´艸`)
昔はもっとベタベタしてたけど、
もういろいろ考える気力が沸いて来ないっすよ、奥さんっ。
- | →ちょこさんへ | URL | 2012.01.25(Wed) 16:13:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

