RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リバティ cottontail fergus マカロンコインケース

2012.02.03 Fri
o11101a.jpg
Upしそびれていた小物なんですが、
一応、私もマカロンの波に乗っていましたよ~( ´艸`)
一番奥から1作目、2作目、一番手前が3作目です。
時系列的に並べると、出来・不出来が一目瞭然(^^ゞ



o11103b.jpg
いやぁ~、これは作るの大変でした。
「テレビを見ながら片手間に~」なんて思ってたけど甘かった。
ALL手縫いな上、慎重に細かく丁寧に仕上げないと、
完成後の見栄えにかなり影響してくるんですよ。



o11104a.jpg
内側はふんわりするよう、キルト綿は厚め。
落ちついた感じになるようSWANYさんのハーフリネンにしました。



o11105a.jpg
これ一作目^^;
リバティPebble
マカロンというより、どら焼きみたいになっちゃった(笑)





ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



関連記事


Theme:こんなの作りました♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:ハンドメイド 小物 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<スタンダードプルオーバー&ほそパンツ | HOME | C&S 2011/10月予約>>

no subject

nisaさんマカロンとっても素敵ですね♪
何とコメントして良いのか・・・
一、一番手前が美しいです(*ノ`*)す、すみません~~~!(汗)
リバティの柄も一番手前が一番好みです♪♪♪

小さい物って以外に作るの大変ですよね。
私もネコの人形を作った時どこを持って縫ったらいいのか困りました(スゴク不安定で)
なので小物をハンドメイドで委託されてる方ってすごいな~と思います(しかも時間かかる割に安値だったりして)

マカロンもそうなんですね~私もちょっとマカロン気になってました。
小物と言えばこぎん刺しのストラップのキットを買ったまま、まだ放置してます~。
最近ちょっと一つの物に時間がかかってしまってるのでペースがスロー化しつつあります。
というのも自分が何を作りたいのか少し分らなくなってるところもあったりして。
私って考えすぎの所があって周りには考える前にまず行動!と良く言われます。
っあまた長くなってしまいました!ごめんなさい~。

どら焼きのマカロンも(←失礼)なんだか可愛いですね~♪♪♪
fyoHGblQ | keitoko | URL | 2012.02.06(Mon) 18:04:43 | [EDIT] | top↑ |

keitokoさんへ

keitokoさん、ありがとう~
どら焼きマカロン、笑えるよね( ´艸`)
早々と解体してしまいましたが(爆)
あるある、私も時々縫いたくなくなったり、
子供服以外の他のことに気がいってしまったり、
ペースが一定しないことも多々です。
縫いたい時に縫って、
ブログもやりたい時にやる!ってことでいいと思います~♪
そーだよね、ほんと委託とかなさってる人って尊敬です!!
でもkeitokoさんだったら、委託とかバッチリ出来そうですね。
- | →keitokoさんへ | URL | 2012.02.07(Tue) 12:42:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

