RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C&S 2011/12月予約

2012.03.08 Thu

2012年になってから、まだ一度も布を買っていません(^^)/
先日のC&Sさんの予約と新着は、
すんごい後ろ髪ひかれましたけど、
なんとかスルーしました~(T_T)
縫いペースがおちており、少しづつ布も増えてきたので、
この勢いでもう一度、布買い自粛生活に突入したい次第です。



cs11054a.jpg
と、言う訳で2011年度最後の購入分。


以下、覚書です。






cs11055a.jpg
・ランドセルカバーのキット 男の子用のセット 1785円
・キッズ用ネクタイと蝶ネクタイのキット 1400円



cs11056a.jpg
・コーティング Cars J10A (トリコロール系) 50cm 1837円
・CSリネン ビニールコーティング ホワイト(つやあり) 50cm 800円



cs11057a.jpg
・CSやさしいリネン ラフランス 2.5m 4625円




ランキングに参加中!応援クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<muni ダブルウエストパンツ | HOME | one's one キッズニットフードジャケット 他>>

no subject

今年に入ってから布買い0だなんてすばらしい!!
C&Sさんの新着は私も頑張ってスルーです(汗
特価のダブルガーゼが欲しかったのですが、いい感じに売り切れてくれたので(笑
ランドセルカバー、かわいいですね!!
同じくカーズのキルティングで、次男用の入園グッズを作成予定です♪
ネクタイ&蝶ネクタイも作ったなぁ。
簡単でかわいかったです^^

そうそう、リバティシャツはもっと暑くなってから半袖で作ろうかなぁと思っています^^
- | mai | URL | 2012.03.08(Thu) 13:43:43 | [EDIT] | top↑ |

maiさんへ

すごいでしょ!( ´艸`)
そうそう!新着更新に出遅れて、
いい感じに売り切れてくれていると、諦めもつきやすいよね。
おぉ~カーズのキルティングで入園グッズだなんて、
奮発しますねー奥さんっ!!
リバシャツは半袖になさるんですか。
私は春用の長袖をと思ってますが、
なかなかモチが上がらずで^^;
今から作り始めなきゃまた作り損ねるわ。
- | →maiさんへ | URL | 2012.03.08(Thu) 15:21:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

nisaさんこんばんは(*´`*)ノ

C&Sさん私もスルーしましたよー。と言ってもわたしの場合2回しか買ってませんが。
予約方式がどうも私に合って無くって・・・生地すぐ欲しい。
待てない性格なのでこれまた問題で、わりと配達までに時間がかかると届く頃にはもう他のものが欲しくなってたりして。←そんなに?

↓one's oneさんのキッズニットフードジャケットとっても本格的で素敵なジャケットですね♪
ステッチが2本あると既製品のように綺麗に仕上がって良いですよね。
生地もいつも素敵でいい生地を使われてるので私も最近少しづつですがnisaさんを見習って長く着れる生地選びをするようにしてるんです(お財布が泣いてますが)
なので生地が全然足りない~~~。
(どこの生地が良い生地か今色々買って比べてるところでもあります~)

また遊びに参りまーす♪
fyoHGblQ | keitoko | URL | 2012.03.16(Fri) 17:46:02 | [EDIT] | top↑ |

keitokoさんへ

お返事遅れがちになっちゃってスミマセン。
あーわかる!!今すぐ欲しい時は予約だと厳しいですよね。
でもそんな時に限ってあっちこっち他の店で、
欲しい生地を探しても見つからなかったりで。
なかなかうまくいかないもんですよー
いえいえ、そんないい生地ばかり使ってるわけではないんですよ。
どちらかというとお買い得生地の方が多かったりして(^^ゞ
高い生地でもイマイチだったり、安くてもかなり良かったり、
実際届くまではわからないことが多くて、
一種のギャンブルですよね、布買いは。あはは
- | →keitokoさんへ | URL | 2012.03.18(Sun) 12:14:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

