RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【Filer】ボートネックTシャツ&【C&S】4月ぷちアップ

2008.05.07 Wed
j032.jpg

Filerの【ふくぶくろ2008】に入ってたキットです。
現在はWEB上で確認できないのですが、
素材はウールかアクリルかの混紡だったはずで(暑)。
来秋用になりました。

PATTERN&MATERIAL: Filer



j033.jpg

j034.jpg

このエリと裾スリットの切り替え、どーやって縫うのか、
すごく気になっていたんですが、
意外と原始的なやり方でした(*^へ^*)

しかし、白黒の極細ボーダーは目がチカチカしませんか?
部分使いでちょこっと使うだけでも、
気持ち悪~くなってしまいました(笑)。


C&S、4月ぷちアップは1点、メール便範囲内で。
やる気のない画像でスミマセン。
何がなんだか全然わからないですね。

cs016.jpg

はしごレース風のコットンガーゼ ブラック 1.5m 1425円

関連記事
Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Sewing 大人服 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<【nootie*a go go】布帛Tシャツのニット版 | HOME | ハワイアンファブリックのシェルポーチ>>

裾のスリットがとっても
可愛いです。
極細ボーダー
でも太くても黒×白だと
目がチカチカします(^。^;)
でも こういう部分使いだと、
とってもアクセントになってていいと
思いますよ~。

4月のぷちアップ
私もポチっといったものをUPするはずが、
既に裁断済みだったり収納済みだったりで
早くも行方不明です(^。^;)
- | のほほん | URL | 2008.05.07(Wed) 15:12:24 | [EDIT] | top↑ |

のほほんさんへ

なかなかこういう切り替え有りの
Tシャツパターンって見かけないですよね。
技の一つとして今後の作品に使えればいいんですけど…
結構面倒だったりして^^;

ぷちアップ…
Upするほどじゃなかったですね(笑)
個人の布購入履歴としてサラッと流しといて下さいませ(汗)

>行方不明…

↑ギャハハハ(笑)なっちゃう、なっちゃうー。
私の場合は布在庫数は少ないと思うんですが、
整理下手で行方不明になることが多いようで(汗)
- | りん | URL | 2008.05.07(Wed) 22:47:32 | [EDIT] | top↑ |

なんだか既製品みたいなお洋服ですねぇ。
ボーダーもこのくらい細いとちかちかするけどこういうポイント使いならありだと思います!
私もここんとこボーダーばかり買っていて全然形にできていないのに今日コスモさんで買ったボーダーが届きました。
ボーダーばかりどうやってコーディネートするんだ?(苦笑)

やる気のない画像にクスクス^^
MkSG96Cg | chichi | URL | 2008.05.08(Thu) 03:58:33 | [EDIT] | top↑ |

chichiさんへ

本当言うとこういうテイストはあまり似合わないのですが^^;
スリット&別布切り替えのお勉強ということで作ってみましたよ。

男子服に合う柄って限られちゃいますよね。
ボーダーやチェックに無地合わせぐらいですか(泣)
そろそろアメコミ柄に匹敵するような、
ツボ~ぉな柄に遭遇したいもんです。

ボーダーが続々と到着ですか?(*^m^*) ムフッ
どんな感じのボーダー使いをなさるか楽しみ♪
楳図風?それともマロン風?
はたまたTOKIO山口の靴下風でしょうか?(笑)
- | りん | URL | 2008.05.08(Thu) 14:13:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

