RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【C&S】12月予約分

2008.02.21 Thu
cs 013


布4種類とタグ1セットです。




・マトリーショカ・エッフェル塔・フランス国旗のタグセット 650円
・C&Sフライス無地 カーキ 50cm 625円
・C&Sミニ裏毛 ぞうさん カーキ 50cm 1050円
・C&S抜染いかり柄 オフホワイト 50cm 1000円
・C&S抜染いかり柄 ブラウン 50cm 1000円


大御所さん、単価がお高いんですもの。
見事なまでの50cmずつのケチ買いです。

今日UPされた、C&Sさんの新着。
出遅れたぁーーっ(;O;)ぅを~ 
毎度のことですが、欲しいものはほとんどSOLD OUTで、
いつもなら慰め買いして、そんなに欲しくないものまで
ポンポン買っておりましたが、
今回は少々後ろ髪引かれつつも頑張ってスルーしました。
ちょっとは成長したかしら?

追記:
↑やっぱり頼んじゃいました(^^*ゞぁは

関連記事
Category:Fabrics | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<【sweetform】Jチュニック | HOME | 【LaLaLa3】ラグラントレーナー>>

C&S、新着に気づいてなかったよ~。
メール着てました?
今さかのぼっても見つけられず・・・。
人気のお店って高いですよね。
それなりにいい生地だったりするけれど、大人のものはなかなか作れません。(^_^;)

それにしても、いっぱい作ってますねー!すごい!
私はすっかりペースダウンです。
アーガイルのトレーナー、かっこいいですね。
男の子っぽくて素敵だなぁ。
生地でイメージってすごく変わりますね。
4vVWxSOQ | アーニャ | URL | 2008.02.22(Fri) 06:40:34 | [EDIT] | top↑ |

>アーニャさんへ

C&Sからメルマガがくるのは確か予約分がUpされた
時だったと思うよ…と書きつつちと不安。違ってたらゴメンネ。

ほんと、家計を圧迫する単価ですから、
大人用のを確保となると単価低めのものしか買えんよね^^;
しかし、お互いえらい趣味にハマってしまったね(爆)
お子が大きくなって「こんな服イヤ!」というまでの
短い間のことだからと割り切って、今は思い存分やっております。
と、また布爆買いの言い訳をツラツラ並べてしまいましたが。

トレーナー、いい柄でしょ!
さすがにご近所のお子さん達とはカブらないから
私もちょっと鼻高々です。(自己満足ですけど)
- | りん | URL | 2008.02.22(Fri) 14:02:44 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~

りんちゃんおひさしぶりです。
っていうか、こちらでは初めましてかも\(◎o◎)/!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい…

ソーイングすごいですねー!!
羨ましいな。もう私はずーっとご無沙汰です。
バッグ作りに励んでいたあの情熱はどこへいってしまったのかって感じで(笑)
また刺激をもらいに来ますね~!
そうそう、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
- | ねねちゃん | URL | 2008.02.23(Sat) 12:36:58 | [EDIT] | top↑ |

>ねねちゃんへ

キャー♪来て下さってありがとうございます。
こちらこそ、以前のようには足が運べなくなって
申し訳なく思っております。

>バッグ作りに励んでいたあの情熱はどこへいってしまったのかって感じで(笑)

↑そーでした、そーでした!!
可愛いバッグをたくさん作ってらっしゃいましたよね。
こんな素敵なバッグを作れるねねちゃんは【スゴイ!】
って、いつも指くわえながら思ってました。

LINKの件、もちろんでございます!!
うちも早速貼らせていただきました。
うちのサイトは、今すっかりハワイアン色がなくなっておりますが、
改めまして今後ともよろしくお願い致します。
- | りん | URL | 2008.02.23(Sat) 14:24:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

