RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ねこの隠れ家】で無計画購入

2008.02.04 Mon
nk 003.jpg
今回は新着で出ておりました、
ベロアニットが目当てだったのですが、
それだけ買えばいいものを、
ついつい、ついでに他のもカートに入れちゃてます^^;

・起毛Wニット(オレンジ系) 2m 800円
・モコモコボーダー 1m 880円
・ダークグレー(裏起毛) 1.5m 900円
・ベロアセピアグレー 1.5m 1320円
・霜降り ベージュ スパンテレコ 50cm 350円
・おまけのスパンフライスかな? 黒


nk20004-thumbnail2.jpg
モコモコボーダー、裏も表もしっかり起毛。
厚みもあるのでお子のトレーナー用にと思ってますが、
私もこれでプルオーバー系を作りたくなってきて
1mしか買わなかったのを後悔…

オレンジのは特価でこちらもW起毛しておりますが
厚みは中程度でしょうか。お安いので練習用です。
色がもうちょっと薄いかなと思っておりましたが、
結構濃い目のオレンジです。

ベロアニット、色はセピアグレー。
もぉこれいいんじゃないでしょうか!!
なんとも言えない手触りと、色が非常にキレイ。
伸縮もある程度あります。


nk20005-thumbnail2.jpg
↑これですが、厚みがかなりあります。
あんまり注文してないわりにはダンボール箱できたのも
この生地のせいかと。
ジャケット向きの生地かなぁ。
混紡だからお子にはあまり使いたくないんですが
中途半端な1.5m買いで…汗
大人用にはちと足りないでしょうか?


nk20006-thumbnail2.jpg
おまけのスパン黒と、霜降りスパンテレコです。
生地見本もまた入ってました。
関連記事
Theme:ガーデニング | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

