RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【C&S】6月予約

2008.07.30 Wed
cs021.jpg

・CHECK&CHECKのダブルガーゼ 1m 1,350円
・CS天竺赤ラインボーダー オフ×ネイビー 0.5m 950円
・手書き風イニシャルネーム4色セット 850円
・くま・うきわ・ジュースのタグセット 650円
・CSフレンチフライス グレイッシュピンク 0.5m 675円
・CSストライプ ピスタチオ 1.5m 1,200円
・shopパターン 1,200円


パターンとタグ以外は、
今だったら絶対オーダーしないかな…
ってのばかり届きました。
そのときの気分で布を選んじゃってますね^^;
予約は危険だわ。
関連記事


Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:Fabrics | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<タンクとラウンドネックTシャツ | HOME | ギャザーTシャツとルームセット>>

同じWガーゼ・・私もポチってます。
何でポチったのか 全然思い出せず、
同じく予約は危険だわぁぁと 実感してます。

本当予約って怖いね。
でも、可愛いお値段でポチれてるりんさんは
すごいわっ(-ω☆)

- | のほほん | URL | 2008.07.30(Wed) 15:57:07 | [EDIT] | top↑ |

お!ダブルガーゼのチェックかわいい~!!!
6月分。。。私予約してないのかしら・・・
ついこないだ予約したのはまだまだですよね?!
なんかもうわけわからんです。爆”

ほのまに予約ってその時の感情で買いますよね。笑”
あとで、どうしよう。。。何にしようかしら。。。みたいな。^^
なので、RRさんの予約もとどまってます。。。笑”
aEmTB4nk | alimeli | URL | 2008.07.30(Wed) 17:23:23 | [EDIT] | top↑ |

のほほんさんへ

Wガーゼお揃いですか!
キャー☆うれしい(^^♪
頼んだものの、これで何を作ればいいのか
さっぱりわからなくって(笑)
しかもたったの1m買いですゞ(≧ε≦ )ぷ!
是非参考にさせていただきたいので、
のほほんさん、お先にお願いします(笑)

>可愛いお値段でポチれてるりんさんは

↑悲しいかな、養われの身分としては、
もうこれぐらいがいっぱいいっぱいで(号泣)
私も出来るものなら会社員復活して、
スコーン、スコーンとのほほんさんのように、
気持ちよ~く、買い物がしてみたいです。
- | →のほほんさんへ | URL | 2008.07.30(Wed) 22:42:10 | [EDIT] | top↑ |

alimeliさんへ

>なんかもうわけわからんです。爆”

↑わかる!(笑)
しかも、こういう時にまた、
予約だの新着だの来ちゃったら、
間違いなく大混乱です(笑)

RR、私も今回は(「も」かなw)どうしようかなーって感じ。
そらまめ?枝豆?うーん…
届く時期考えると、さつまいも、栗など、
秋の味覚の方が笑い取れたのに(笑)
- | →alimeliさんへ | URL | 2008.07.30(Wed) 22:52:58 | [EDIT] | top↑ |

うちにも届いてました。(タグのみだけど^^)
ほんと予約って危険ですよねー!
私はポストを見て「あれ?なんか当たったのかな?」なんて寝ぼけたことを思っちゃったし。

↑ほんと!RRさんなぜにそらまめを秋ごろに?って季節感ないですよね^^;
買っておいて来年まで熟成させろとでもいうのかしら?
でもさつまいもも栗もどうかと…(笑)
あ、でも栗はちょっとかわいいかも。

MkSG96Cg | chichi | URL | 2008.07.31(Thu) 13:25:03 | [EDIT] | top↑ |

chichiさんへ

えぇ~っ!o(;△;)o
栗、ダメっすか?(゚◇゚)~ガーン(笑)
私が妄想したRRオリジナル栗pt.は、
栗だかドットだかわからないくらいの
小さい栗プリントで、そんでもって
ところどころに「R」の文字を入れるの(爆)
さつまいもも同様にゞ(≧ε≦ )ぷ!
枝豆より絶対売れると思うんだけどなー。
私は買う自信がないけど(爆)(爆) 
それより、以前出てたベストセラーの
汽車ポッポスムースの再販を強く希望しております。
もうお子には可愛い過ぎて買わないかもしれないけど(爆)

ところで、新サイトオープンおめでとうです!!
のちほどゆっくりコメしに行きますね(^^♪
VWFaYlLU | →chichiさんへ | URL | 2008.07.31(Thu) 13:51:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

